カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

誰にだって、自分の体で気に入らないパーツってありますよね。もし、体の中のどこかひとつだけ変えられるとしたら、あなたはどこを変えたいですか?
わたしは、尻!デカくて大きいこのお尻をなんとかしてもらいます。

小さくてキュッとしまったヒップは、わたしの永遠の憧れでした。それこそ小学生の高学年の頃から、お尻が大きいのが悩みでしたね。体育の時のブルマーなんて、最悪ですよ。横幅はあるし出っ張っているしで、わたしだけオムツを履いているようになるのが、恥ずかしくてたまりませんでした。
それからもお尻が大きいという悩みは、わたしにとって呪いのようにつきまといました。
そして、極めつけは出産ですね。子供を産んだ後、さらにパワーアップして大きくなったお尻が、そのまま戻らなくなってしまったのです。
これはダイエットがどうとかいう問題じゃないんですよ。だって、「骨盤ごと広がったよね、これ」って感じでしたから。もう、わたしのお尻はどうにもならない。そうやって、変に諦めがついてしまいました。

それから二十年あまり。娘が妊娠したのをきっかけに、わたしに転機が訪れました。娘が使っている、トコちゃんベルト2に出会ったのです。
トコちゃんベルト2は、なんでも妊婦さんに大人気の骨盤矯正ベルトだというではありませんか。コルセットみたいに腰に巻いて使うそうです。妊娠中の腰痛を防止したり、骨盤が必要以上に広がりすぎることを避けて、出産による体型の崩れを抑えてくれるそうですよ。
なんと便利なものがあることでしょう。羨ましく思うと同時に、わたしはトコちゃんベルト2に強く惹かれました。トコちゃんベルト2が、骨盤ダイエットにも効果的だと評判だったからです。

トコちゃんベルト2は、産後も継続して使うことによって、産後ダイエットをサポートしてくれます。妊婦さんに効果があるなら、わたしにだって・・・。そう思って、わたしはトコちゃんベルト2で骨盤ダイエットに挑戦してみました。
その結果、下半身太りを解消することができたのです。お尻はもちろん、体型が変わったという感じ。長年抱えていた悩みを、この歳になって解消できるとは思いませんでした。
妊婦さんはもちろん、ダイエットを意識しているみなさん。ぜひ、トコちゃんベルト2を使って、理想の体型を手に入れましょう!

話題のサイト